スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レデューサー内蔵オイルキャッチタンク その2



フィアット プントアバルトにレデューサー内蔵オイルキャッチタンク製作
本来の位置にはすでにツインリードを装着してありますが
追加でクワッドをキャッチタンク内蔵で取り付けてみました。

オイルセパレーターは先日作った アルファロメオ156TS とほぼ共用できました
同じフィアット系のエンジンなのでキャップのねじ径などは同じですが
ねじの奥の方の内径が1mmほど小さかった為セパレーターの外径を削り落としてあります

元々低速トルクの細いエンジンでしたが
2速スタートも気を使う事無くスタートできるくらい
低中速トルクが太くなっています。

今週末はテストを兼ねて 愛知県美浜サーキットで開催される
ラテンフェスタを観戦に行ってきます。

車種が車種なので気になる方はいないと思いますが
もし気になる方いましたら声かけてください。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。