アルファロメオ 159JTS



アルファロメオ159JTS へレデューサー取り付け実績が出来ました。

ガレージエルフさんから159JTSへのレデューサー適合の問い合わせがあり
写真を送って頂いたのですが 写真では判断できませんでしたので
本日エルフさんまで行って来ました。
初めてお邪魔しましたが綺麗なショップです。

このエンジン変わっていまして通常のブローバイ出口がなくPCVラインが1か所だけです
1本ですのでPCVという言い方が正しいのか解りませんが1か所しかありません

いろいろ試して診るとインマニ側を殺して レデューサーを取り付ければ効果があるのが解りました。
しかし吸気側へ戻す所がありません

エルフさんとオーナーさんと相談した結果 レゾネーターを取り外しそこへブローバイを戻す事になりましたが
アダプターを製作しなければ取り付けられませんので
オーナーさんにこちらまで来て頂いてアダプターを製作しました。

試乗して頂きましたが大変満足して頂きました。
遠いところありがとうございました。

詳しい内容は
↓↓↓↓↓
こちらをご覧ください

今後159JTS専用キットとして付属品と取り付け説明書などが出来次第 製品化しますので宜しくお願いします。
価格等はまだ未定です

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ