スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRXターボ


SRXターボ
仕事とは関係ありません
1年ほど放置状態になっています
当初は400ccのままでエンジン内部には手をつけずただのボルトオンターボで
タンク等も純正を使用していました
わずかな間でしたがブースト+0.6でノーマルの600ぐらいのパワーで普通に乗れたのですが
それでは満足できません 
そこで600のクランク入れてボアを101mmにして672ccに
期待して走らせてみるとNAの方が早い???

それから各部の見直しとモディファイに取り掛かりました
燃料ポンプをインタンクにそれに伴うタンク製作サージタンクの変更
タービン位置の変更などなど書ききれません
しかし いつまでも集中できるものでもなく 
仕事が忙しかったりしてほったらかしになっていました。

このまま放置するのもかわいそうなので
再開します。

当初からこれでツーリングやサーキット走行などと考えてはいません
シングルターボで何馬力出るか?
目標は後輪出力100ps
シャーシーダイナモの上でブローしても構わないと思っています。




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーシーダイナモの上でブローしても構わない・・・

その意気込みが

マジでカッコイイです!
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。