実験2





昨日スピードショップイトーさんへお願いして
シャーシーダイナモで負荷かけて測定して見ました。

引きすぎ(負圧になりすぎ)を心配したのですが 意外と良い数字です
このまま強制減圧に使えそうです。
引きすぎないようにリリーフバルブを作ろうか迷っていましたがこれなら必要なさそうです。

アイドリングで-0.4psi 中速域で-1.0psi スロットルオフでは-1.5psi位まで吸っています。

単気筒の場合レデューサーを普通に装着して-0.5~-0.6psi位ですので
強制減圧と併用すれば変化があると思います。


今更手遅れなのですが ホース長くしてタコメーターと一緒に写せばもっと解りやすかったですね!

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

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興味しんしん

やはり、一方通行の方が、いいのでしょうか?
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岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

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