スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の液体


半信半偽で使って診ました。
テスト車両 アルファロメオ156TSセレスピード
ちょうど満タンだったので約50cc給油口から入れながら これで混ざるの??
走り出したら あれ??? 車がなぜか軽い?
明らかにレスポンスも良くなっている
全開にしてみたらやはり早くなってる

自分の感覚がおかしいのか?
たまたま来てた友人のアルファ156にも入れて乗ってもらうとやはり違う
明らかにレスポンスが良くアクセルの踏み始めからスムーズに加速する 音が静かなど
良いことばかり との事。

今後いろいろな方たちに協力していただいてテストして行きます。
まずは2輪で
シャシーダイナモでどのくらい数値に表れるかなど
毎回入れるのではなく走行会などで使うと良いかもしれません。

会社のサイトはまだ工事中ですが
Lubross で検索して見ると沢山出てきます。
試してみてください。

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。