スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルブロス製品取り扱い開始のお知らせ


このたび、弊社はルブロス製品の販売を開始します。

トップルーブ1000とパワーアップクーラントTIFONE
今回はトップルーブ1000
クーラントは又 日を改めて紹介します。

テストではいずれも非常に良い結果が出ています。
確実にパワーアップしますので走行会などお勧めです。

レデューサーと同じで車の車重が軽くなった感覚です。
今までと同じペースで運転すれば確実に燃費も向上します

今回のテストの結果10km/literが11.2km/literまで向上しています。
(運転状況により変わりますのですべてにあてはまる訳ではありません)

近日中にショッピングカートにも入れます。
興味のある方ぜひ試して下さい。

トップルーブ1000 150cc \3,150
トップルーブ1000  40cc \1,260



下記はメーカーから頂いた製品概略です。

          TOPLUBE1000の製品概略
1、 本製品は、燃料の1000分の1を給油口より添加することで簡単に下記の効果を得られます。

* 燃料とともに、燃焼室に入ったTOPLUBE1000は、ピストン上部側からトップリングを潤滑することで、
    通常リングの下側からでしか行えないオイルによるピストン/シリンダー間の潤滑を上下両面から可能にします。
    従って添加前に比べて燃焼室の密閉度がより理想に近づき、完全燃焼に飛躍的に近づけることができます。
    従って、燃焼性向上による
・ パワーアップ
・ 燃焼室のカーボン除去
・ 有害排気ガスの数値低減
・ ディーゼル車においては白/黒煙の減少
    などが見てとることができます。


* 本品は、燃料との融和性が良好でかつ本品自体の燃焼時の非残留性も高いので、
    燃焼系統への残留や、燃焼室への残留物質の付着の心配がありません。


* 本品は1回毎の燃焼を補助/向上させるものであり、オクタン価を向上させる物質や
    発火性があるなどの危険物質を含むものではありません。

*本品添加後、次回給油時に本品を使用しなかった場合は効果が次第に低下します。

*第四類第四石油類 危険等級Ⅲ 

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。