スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルブロス パワーアップクーラント

TIFONE0628.jpg
ルブロス パワーアップクーラントTIFONE
¥15,750

クーラントの価格としては高価ですが
チューニングパーツと考えればとても安いです。
¥15,750でここまで変わるパーツは無いと思います。

ショッピングカートに入ってます。

4台でテストした結果

*パワー&トルクの向上
本当に体感できます いつもの調子でアクセル踏んでるとすごいスピードになっています。
(音と振動が減っている為 気がつかないうちにスピードが出ている)

*水温の低下・安定
過酷な状況になっていませんのでまだ解りません
サーキット走行などすると分かると思いますがまだテスト出来てません
(サーモスタットで一定になっている為 通常走行では確認できませんでした)

*エンジンサウンドの向上
これも本当です
アイドリング及びスロットル低開度では静かで 踏むと甲高い音に変わります。
(1台はマフラーの音が室内にこもっていたのが確実に消えました)

*ディーゼルエンジンの黒煙減少
ディーゼルはまだテストしていないのでわかりません

*2ストロークエンジンの白煙減少
こちらもテストしていない為不明です。

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。