スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レデューサー クワッドx3


レデューサークワッドタイプをキャッチタンクに内蔵x2

今回 新たに製作したのはエアークリーナーBOXの後ろの△形の物です。
従来のブローバイとオイルフィラーから各1個ずつ

従来からあった丸いキャッチタンクは外す予定でしたが
予定変更で外さずオイルレベルゲージ外してホースで繋ぎました。
トータル12枚のリードバルブがついています。

この車には今までクワッド+ツインリード(計6枚)が付いていましたが
倍になるとやはり体感出来ます。
低速も良くなりましたが高回転が気持よく回ります。

明日は美浜サーキットでラテンフェスタ第5/6戦が開催されます。
この車でラテンチャレンジクラス走って来ます。

最後には街乗り車両で参加できる
お試しフリーラン(フリー走行15分 1本 当日受付 \3000)
もありますので参加してみて下さい。

一方2輪の方では山梨県のスポーツランド山梨にて 3on3 がおこなわれます
今回こちらはラテンフェスタと重なった為いけませんが
次回 10月17日の DEADorRIDE(デッドオアライド)には参加の予定です。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。