スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライドボルト


ワンオフ スライドボルト
PCD98の車種に(アルファロメオ フィアットなど)PCD100のホイルを装着する為に必要です。
(ハブリングなどで センターが出てないと使えません)

以前はOZから発売されていましたが今は無いみたいです。
探して診ましたがどこにも在庫は無い様なので作りました

材質SCM440Ⓗ 表面処理はレイデント処理 ホイルボルトにしては贅沢なスペックです。

市販品が1本600円位だったと思いますが
1台分だけ作ると とても1本600円では作れません 桁が1桁違ってきます。

こんな事してるよりPCDの合ったホイルを探した方が良いのですが
初期型プントなどの6J-14 PCD98 4H なんてホイル探しても 軽いホイルは見つかりません。

たぶんこれで最後です。






テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ

うちのOPELにも欲しかった・・・

一桁多いのは無理です(笑

No title

改造はそうゆうもんでしょ 銭がないなら頭使いそれでも駄目なら諦めるか
銭貯める

No title

はじめまして。
かなり前の記事のようですが、このボルトはもうないのでしょうか?
あれば是非ともほしいのですが。。

No title

申し訳ありません
1台分作っただけです。
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。