スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジスパイス


超小型GPSロガー デジスパイス
データロガーについてイロイロ調べていると
安価で小さくて使いやすそうなロガーを見つけて買ってしまいました。
(ずいぶん前から気になっていました)

以前紹介したGPSデータロガーと比べるとGPS計測だけなので取り付け 取り外しは簡単
ダッシュボードに固定するだけ 電源も内蔵バッテリーなので配線は無し
他の人と比較する場合など簡単に移動できます。

もちろん回転数 スロットル開度 その他 細かい情報は拾えませんが
走行会などでのラップタイムの比較 セクター間タイム ライン取りなどははっきり分かります。
特にありがたいのが ソフトが日本語です。
価格も39,375円(税込み)
皆さんもいかがですか?

詳しくはこちらをご覧ください

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。