スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジスパイス


デジスパイス

2輪でも問題なく使えました

ただし防振対策が必要でした
直接テールカウルに張り付けた場合データーは何も残っていませんでした

対策としてスポンジの すき間テープをクッションにして取り付けたところ問題無く使用出来ました。

写真上は鈴鹿ツインサーキットの記録
その下がデジスパイスの記録です
わずかな誤差が出るのは GPSの更新感覚が1秒間に10回しか無い為だと思います

ソフトには鈴鹿ツインサーキットのコントロールライン ゴース図なども表示出来る為
ライン取りなど細かく分析出来ます。

実際に数台に乗せ換えデーターを取り
その後の分析でヘアピンのラインを変更し その後の走行で約1秒短縮した方もいます。

細かく見て行くとシフトアップポイントなども見る事が出来ました。
お勧めです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

デジスパイス

あんなマッチ箱(死語?)よりも小さい物なのにね~
凄過ぎて言葉に出来ないほどです、一秒縮めていただき有難うございました。
いや~やられました・・・・。
来年は3XVのテールカウルに付いているかも?
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。