ラテンフェスタ その2


今回エントリーした SUPER1400 TROPHY のレース内容です。
初エントリーでポールスターとでしたが
シリーズ戦の為 上位陣にはタイムハンディーがあります
最終戦へのエントリーだった為 私の場合はハンディー0です。
その為ポールスタートだった訳ですが
この狭いコースで 前にいれば簡単に抜かれる事はありません
このままスタートさえ失敗しなければそのままトップでゴールまで、、、、っと
頭の中でイメージしてましたが???
そんなに事は上手く行くはずはありませんでした

結果は写真の通りです
左上から順番にみてください!
スタートは何とか上手く行き6枚目まではトップにいます

一番下の写真はドリフトしてる訳ではありません!
スロットル全開にしても戻せませんでした。

このレースで優勝した アウト カプリコさんのブログ
車載カメラの動画がアップされています。(急にに消えますが!)

すぐに追い上げて先頭の4台のすぐ後方まで迫りましたが
そこまででした。

来年は 全戦エントリーで参戦させていただきます。
宜しくお願いします。






テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ