取り付け例 ヤマハSRX600

474
473
取り付け例 
ヤマハ SRX600 フルカスタム
20年前のオートバイとは思えないです
とても大事にされています。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです!

まず、始動しただけで違いが感じられます、一言「軽くなったな~」です。
走り始めて一つ目の交差点で、いつもよりも強くブレーキレバー
を引いている感じです。
明らかにエンブレも以前のものよりも軽減されています。
峠を走りますと、コーナーの一番おいしい立ち上がりで、
以前よりもスロットルを早く大きく開けることができ、
7~8,000rpmまで気持ちよく軽く吹け上がります。
シングルってこんなに軽く回ったっけ~という感じです。

No title

コメントありがとうございます。

取り付けについて

私も装着させて頂いております
効果がハッキリわかります 

ところで装着位置なんですが
エンジンと近い場所が良いのか?
(オイルの噴き返しで汚れが心配なんです)
見えなくなるが遠い位置に接続でもよいのか?
(せっかくの装着が見えないのは残念ですが)

オイルでリードバルブの動きが悪くなるのも心配で・・・

Re: 取り付けについて

NARIさんありがとうございます。

マルチエンジンなら取り付け位置はエンジンに近い方が良いです。
しかし 単機筒のオートバイに取り付ける場合多少遠くても問題ありません

オイルが付着してもリードバルブの動きには影響ありません。
宜しくお願いします。
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ