何をすればいいのでしょうか?

東北地方は大変な事になっています。

被害の全くない中部地方に住む者として今 何をすればいいのでしょうか?

募金ぐらいしか思いつきませんでしたが
ある知人のブログにこんな記事が出ていましたので
そのまま転用させていただきました。

以下は記事のそのままの内容です。

今回の災害に対し、被災された多くの方々にお悔やみ申し上げます。

今、友人を通じて下記メールが届きました。少しでも何か出来ないかとお考えられている方がいましたら、ご協力お願い致します。
以下、届いたメールになります。m(_ _)m



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



件名: できるだけ転送お願い!!します。

■お願い ■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。

こんなことくらいしか中部や関西に住む我々には、祈る以外 の行動として出来ないです。

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ