スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー・ルーテシア ルノースポール


ルノー・ルーテシア ルノースポールにレデューサーツインリード
適応確認出来ました。

PCVバルブはありません。
ブローバイガスの戻る位置がスロットルバルブの後ろになっています。
この為 アイドル時などエンジン内部は負圧状態になっています
純正の強制減圧システムみたいですね

ただしスロットル開けた時マニホールド内部は負圧でなくなる為
レデューサーは機能します。

取り付けは ブローバイホースをカットして入れるだけです。
レデューサーツインリード ニップル径16mm だけで取り付け可能です。
取り付け位置は写真の位置です。

取り付け直後に試乗していただきましたが
アクセルのオン/オフでギクシャクしなくなり すごくスムーズになりました との事です。

オーナー様
何度もテスト走行していただきありがとうございました。
近くなので 何かありましたら また寄って下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ルーテシア2RSにも取り付け可能でしょうか?

No title

申し訳ありません
取り付け実績はありません
確認取れましたら
取り付け例へアップしますのでしばらくお待ちください。

いい音してました!

写真の奧のライオン丸に、今日、高速で遭遇しました。凄かったです。気付いてもらえなかったようです。レデューサーは順調です。イグニッション系の配線図を取り寄せ、準備万端です。
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。