スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム圧仕様



走行風をダイレクトに取り入れる為にラム圧BOXとライトの加工です
純正レンズを型に FRPのカバー製作
あとはLo/Hi切り替え式のプロジェクター取り付け
となりはエアーインテークです。

当然 燃調はかわってきますが
GReddy e-マネージ アルティメイトのおかげで簡単に合わせれます。

5月22日はYZサーキットにて
ラテンフェスタ第3/4が開催されます。

昼休みには どんな車種でもOKのパレードラン(無料)
最後にはお試しフリーランもあります

以下ラテンフェスタのサイトより

16時頃から15分間(1本のみ)、スポーツ走行が可能となります。
ちょっとだけ走ってみたいけどパレードランでは満足出来ない、、、って方を対象としています。
但し、通常のスポーツ走行同様の装備が必要です。
   (ヘルメット、グローブ、長袖長ズボン、運転に適した靴)
参加車種はラテン車のみとさせて頂きます。
  車両レギュレーションは特にありませんが、3点式以上のシートベルトを装着してください。
   (つまり、通常の3点式であれば問題ありません)
  参加申し込みは、当日の15時45分ごろよりイベント本部にて行います。
  参加費用は¥3,000です。当日にお支払いください。
  募集定員(10台程度)に達しなかった場合やスケジュールの都合上中止になる場合があります。


いかがですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。