スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジェロミニ(H58)



パジェロミニ(H58)への取り付け例です。

このブログを見ていただいたオーナー様から
パジェロミニ(H56)に取り付け実績あるのなら
パジェロミニ(H58)にも取り付けは可能では?との お問い合わせいただき
車両を持ち込んでいただきました。

H56とはブローバイホースの位置と向きが少し違っていますが
ほとんど同じ要領で取り付け可能です。

オーナー様わざわざ三重県から来ていただき ありがとうございました。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オーナー本人です

本日はご多忙の中、施工いただきありがとうございました。
帰途ではトルクバンドが広くなったのが分かりました。

当方のみんカラパーツレビューでも紹介させていただきました。
走り込んでから詳細にインプレッションを書きます。

No title

昨日は遠い所ありがとうございました。
また 何かありましたらご連絡お願いします。
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。