スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーフティーネット 廃止のお知らせ


平素より当社商品/レデューサーをご利用いただきありがとうございます。多くの方々に支持され、レデューサーリリースから2年が経ちました。皆様に納得・安心してご利用いただけるよう、日々模索しているしだいでございます。

さてこの模索する上での仕様変更といたしまして、今後本体に標準で装備いたしておりました「セーフティーネット」を、オプションとさせていただくこととなりました。ここれまで大きな仕様変更はありませんでしたので、今回は大きく告知させていただくことにさせていただきました。

これまで2年間に及び出荷して参りましたレデューサー、セーフティーネットに破片などが付着するという事例が皆無であったためです。例えリード部分が破損したとしても、それは「ささくれ立つ」という症状でホコリ程度の大きさ、セーフティーネットに付着する大きさではありません。またその破片を吸い込んだとしても、エンジンにはまったくの支障をきたさないレベルであり、また判明もしております。

またブローバイガスの経路に存在するセーフティーネット、体感できるまでにはありませんが、少なからず流速に影響することが考えられます。性能を追求するというスタンスからして、「不要」なものや「弊害」となるものは取り除くのが大切です。

そこで今後、この「セーフティーネットを標準装着しない」ことを決定いたしましたことを、今回ここでご案内させていただきます。どうしても心配という方のためにオプション装着できる体制は残しておきますので、ご要望があればお求めいただけます。

以上、セーフティーネットを取り除くという仕様変更、ご理解ください。

今後とも当社ならびにレデューサーアイテムをお引き立ていただきますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。