スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダ ロードスターにレデューサー

ro-dosuta-2.jpg
岐阜県瑞浪市のYZサーキットにて取り付けです。

ロードスターの場合ブローバイホース内径が10mmと細い為
ブローバイ側は ブラインドキャップで蓋をして
PCVバルブを取り外しアダプターを使用し取り付けると
わずかですが 太いホースで抜く事が出来ます。

かるくフィーリングをチェックした後 本来のブローバイ側にも
レデューサーツインを装着して診ましたが
効果は2個付けたから倍になる事はなかった様です。

取り付け前と取り付け後のタイムの比較をして診たかったのですが
雨天と時間不足の為 今回は断念しました。

後日 オーナー様により レデューサーの有 無しのタイムの比較をして頂ける予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。