ラテンフェスタ


先日のラテンフェスタの景色です。
当日の写真は上の1枚だけです。

些細なトラブルも出ましたが
レースはシェイクダウン直後にしては上々

レースの動画は U-69さんのブログに勝手にリンクさせていただきました。
コチラです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテンフェスタお疲れさまでした
レデューサーぶっつけ本番の美浜でしたが、自分の車ではないような走りで、タイムアタック1位 ポールポジションスタートなんて夢のような結果でした
ほんとうに、ありがとうございました<m(__)m>

しかし、舞い上がりすぎで スタート時にニュートラルのまま爆音はするも前進せず… ごぼう抜きされ…
かなり、恥ずかしかったです  情け無し(T_T)

次回また皆様とご一緒できることを楽しみにしています
本当にありがとうございました

No title

お疲れさまでした。
せっかくのポールポジション残念でした。
次回を期待しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ