スポンサーサイト


イタジョブ杯オープン戦


2012年3月18日イタジョブ杯オープン戦 行ってきました。
場所は 名阪スポーツランド Eコース

今年から年式の制限はなくなったとはいえ
このあたりの年式の車のイベントです。

雨の中 寒くて大変でした
主催及び参加されたみなさん お疲れさまでした。

古い車が1台欲しくなる一日でした。

詳しくは こちらをご覧ください。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

天候が良くなく寒くて残念でしたが、参加頂き有難う御座いました。
旧車だけのイベントではないのですが、前回が旧車のみだったので、モデルナは少なめでしたが、注目度は高かったですよ!

特に娘さんの熱い走りに皆ビックリ!

またよろしければ遠慮なくお越し下さいね。
今度お店にもお邪魔したいと思います、その時はよろしくお願いします。

御礼

エアをお借りしたフルヴィアの者です。
お世話になりました。

エアが1.1キロしかなく「やばいなぁ」と途方に暮れていた所でした。
お陰様で良い環境で走れました。本当に助かりました。ありがとうございます。

No title

先日はありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
