スポンサーサイト


自家製アルマイト!

アルマイトも自家製!

ただし、少量の場合です。

数が多ければ、当然 本職のアルマイト屋さんへ お願いした方が確実で安いですが、少量で着色アルマイトの場合は、
社内加工の方が 明らかに有利になります。

オリジナルマインドさん
アルマイトキットを購入して 始めてみました。

最初から、上手くいく訳はあるませんので
騙されたつもりで!
(オリジナルマインドさんでは ショッピングカートに入れようとすると
一切の電話対応 クレームなどは受付出来ません と言う内容に 承諾しました のチェックを入れないと買えません!

当然 そうなりますよね。
そうじゃなければ クレームの嵐になってしまうほど ノウハウは必要です。

上手くいかなかった時は 何が原因?
その都度、原因を調べて解決していくと 失敗は減っていきます!

説明書にもありますが、
失敗のほとんどが原因は、アース不良と
脱脂です!

今では 材質が代わってもほとんど失敗はなくなりました!
出来そうな事は 何でもチャレンジすれば 何とかなるものです!!!

(注意)アルマイトのみの加工は受け付けません
お客様の大切な製品に何かあった場合保証できませんので


単品でのアルマイトに困ってる加工業者様 いかがでしょうか?





後は、レーザーで ロゴを!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
