スペシャルエキゾースト!

コレは、仕事ではありません。

以前、156V6 2.5用で製作していたエキマニです。
完成寸前で、放置状態になっていましたが せっかくなので
156GTAへ取り付けてみます。

fc2blog_20150124150301a9f.jpg



ちょうど、ベルト交換の時期なので、
メンバーごとエンジンおろしました。
去年の12月の中頃ですが!

降ろさないと 後ろバンクの エキマニ
外れませんしね。

エンジンに仮付けの状態!


オイルエレメントの居場所が
無くなりますので、
移動しますが、移動する 場所も無いので、バッテリーをトランクへ移動します。

純正オイルクーラーの配管も 付かなくなりました

ココまでやってしまったら もう後には戻れません!

そろそろ、1月も後半に!
まで、しばらくは 動きそうにないですが
少しづつ 先が見えてきました。



このような 作業は、仕事でお受けする事はは出来ません。

あくまでも、自分の物ですから時間と手間を
惜しまずにできるのです。

その後の何かトラブルがあっても
自分のですから、なんとかなります。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ