スポンサーサイト


クランク角センサーの取り付け完了

クランク角センサーのステー取り付け完了です
予定どうり位置修正も無くドンピシャリでした。fc2blog_2015051809274373d.jpg


そして 機械式ポンプのプッシュロッドの穴に レデューサーを追加装着。
せっかくの穴があるわけですから 試してみないと!
オイルが吹く可能性があるので ホースで立ち上げて上の方に取り付けです。

fc2blog_20150518092716a56.jpg


そのくらいのつもりで付けて見たのですが コレが以外に効果大でした。
考えてみれば 一番内圧の変動の激しい所に付けるのですから効かないはずはないです。
チンクは純正でオイルフィラーキャップにスプリングで押さえるワンウェイバルブが付いてますので
標準のブローバイラインにレデューサーを付けても 体感しずらいですが
ココなら誰でも体感できると思います。

現在 従来のブローバイラインにもレデューサーは付いていますが
コレは取り外し 本来のブローバイラインはキャップで殺して プッシュロッド穴から抜くのが
ベストだと 思います。

早速 専用のフィッティング製作する事にしました。
数名の方にモニターお願いすることになりますので よろしくお願いします。

そして 日曜日は イタリアンジョブ2015 へおじゃまして

fc2blog_201505180930007ca.jpg

たくさんのチンクを見学して いろいろなノウハウを教えていただきました。
ありがとうございました。 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアンジョブ2015レポート

今年も超晴天の中 [画像] イタリアンジョブ2015大盛況で終了♪ 96台のエントリーほぼ来てくださいました 素晴らしい! 事情により車は留守番オーナーのみの参加もありましたが それも正解! イタジョブってオーナー同士の交流がメインですから お越しくださいました皆様に感謝します 有難う御座いました! [画像] 恒例のお越しいただいた皆さんのレポート集をご紹介します onbor...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
