SR500 パワーチェック

SR500
SR500のロングストローククランクを製作開始します。

エンジン下ろして検証する前に 現状でどの位のパワーがあるのか測定する為に
SPEED SHOP ITOさん へ持ち込んで測定させていただきました。

パワーチェックだけでなく レデューサー有無の状態などもです。
結果は
レデューサー有り40.43
レデューサー無し38.80

1.63の差が出ました。

エンジンの温度など細かく管理しての測定ではありませんので
測定誤差の範囲かもしれませんが
今回はこの様な結果でした。

この後 エンジン下ろして検証に入る予定でしたが
SPEED SHOP ITOさんにSR500のクランクが在庫で有った為
そのクランクをお借りして検証に遣わさせていただく事になりました

クランク出来上がるまでクランクケース内圧のテスト車両になります。
現在車両は SPEED SHOP ITOさん に預けてありますので興味のある方は見に行ってください。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています 「↓ポチッ」とお願いします

FC2Blog Ranking

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
岐阜県岐阜市にファクトリーを構える「マシニングによる高精度ワンオフ加工及び製造から自社オリジナル商品/クランクケース減圧バルブ:」レデューサー」を取り扱う、株式会社マエカワエンジニアリングです!

最新記事
カテゴリ
動画
当社の開発したクランクケース減圧バルブ/レデューサーを中心としたものから、様々な製造工程までを動画でご紹介
Loading...
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ